お待たせしました!greenz.jpは2007年9月27日にリニューアルしました。27日はオープニングパーティを兼ねてgreen drinks 東京を開催。手狭な場所ながら40名強の方にお越しいただき、温かいお言葉をたくさん頂戴しました。本当にありがとうございます!
みなさまのご協力あってのgreenz、いろんな立場の方が前向きに関わっていけるようなプラットフォームとしてのメディアを目指して、引き続き全力でやってゆきたいと思います。今後ともどうぞ、よろしくお願いいたします。パーティでプレゼンさせていただいたことを、「greenzの使い方」というページにまとめてます。もうしばらくお待ちください。

greenzチーム(左から:ペロ、広美、まさる君(本日のシェフ)、Yosh、菜央
また、さっそく様々なブログで取り上げていただいたようです。ありがとうございます!様々なご意見を頂戴しながら、ワクワクするメディアって何だろう?と一生懸命考えてゆきたいですね。以下、一部ですがご紹介いたします。みなさんありがとうございました!!
greenz.jp Renewal!
※デザイン&コーディングをご担当いただいたveryroll長谷川さんです。本当にありがとうございました!一緒につくるのが本当に充実した時間でした!引き続きよろしくお願いいたします。
エコスゴすぎる!新生「greenz.jp」
※チョコレボつながりecogrooveの丸原さん。パーティご参加ありがとうございます!ぜひ近々打ち合わせさせてください!
カーボンオフセットってどうなの??
※ご指摘ありがとうございます!現在greenz.jpではカーボンオフセットジャパンから排出権の購入を検討中です。資金源は広告収入やgreenz以外のプロジェクトからの収益を充てる予定です。オフセットがはじまったらサイト上でご報告しますので、どうぞよろしくおねがいいたします!
greenz.jpがリニューアル:カーボンニュートラルなメディアってすごいと思う
※エコッターなどウェブ屋としてエコ&ピースを実現しようとするアークウェブ中野さんです。ぜひいろいろご一緒させてください!
みなさん、greenz(グリーンズ)って知っていますか?
※ThinktheEarthより風間さんのエントリです。パーティ参加もありがとう!!ワクワク&わいわいでこちらこそよろしくお願いします。
greendrinks
※アースデイマネー代表の嵯峨さんです。green drinksでは目の前でアースデイマネーのWikiの項目を増やしました。ご協力ありがとうございました!
10月 1st, 2007 at 21:54:08
greenz.jpリニューアル・オープン / おすすめサイト…
—–image(同サイトキャプチャー画像) (more…)